SHIKAMOから「とにかく滑りたい」貴方へ。

お久しぶりです。SHIKAMO管理人でございます。
連日、冷え込む新潟ですがいかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍で外出する方も減ってしまった昨今、「STAY HOME」を念頭に置きつつ、感染対策を十分に行った環境でレジャーを楽しみたいと思う方も多いはず。

新潟の冬と言えば「雪」、雪と言えばシーズン真っ只中を迎えた「スキーやスノーボード」。ウインタースポーツは、屋外かつ個人で楽しめることから、「密になりにくい」と言われていますね。もちろん各スキー場も感染対策を十分に行って運営しています。

スキー場と言えば

SHIKAMO運営元の「(株)けんと放送」より、ウインタースポーツファンに向けたフリーペーパー「CUT IN PRESENTS SNOW HEAVEN」が新潟各地で配布されています。

また、学生向けWEBサイト「CUT IN CAMPUS」では、SNOW HEAVENに関連したCOVER SNAPを公開しました。

更に、オンラインショップ「CUT IN STORE」では、人気ゲレンデのリフト券を激安販売中。

売り切れ必至!早い者勝ちです!!

ということで、「とにかく滑りたい」貴方へSHIKAMOからのプチ情報でした。
体調管理は元より、少人数で密を避け、フェイスマスクなどを着用して飛沫対策しながら安全に楽しんでくださいね。

ではまた。

※お出かけの際は各ゲレンデの開場状況、および各地域のコロナ感染状況、非常事態宣言や外出自粛要請、感染防止に伴う協力要請等の情報を十分ご確認ください。