新潟市上古町の老舗中国料理店「楼蘭」が日替わり弁当の販売を開始


新潟市上古町商店街にて開業50年という歴史を持つ老舗中国料理店「楼蘭」さんが、日替わり弁当の販売を開始しました。

地元古町はもちろん、新潟の多くのファンに愛されている楼蘭の「間違いない味」が詰まったボリューム満点のお弁当は、800円とリーズナブル。

人気メニューが日替わりで楽しめます。予約は必要なく、お店で購入できます。販売時間は11:30〜17:00となります。

楼蘭さんと言えば、「2019 Miss Grand Japan」新潟代表に輝いた井澤真澄さんがこちらのお店の店主の娘さん。日替わり弁当の販売にあたって、同店の厨房に入られている弟さんと共にコメントを頂きました。

コロナで大変だけど僕ら料理くらいしか出来る事ないのでお弁当を始めました!皆さんにお家で美味しいごはん食べて元気でいてもらいたいです。あとこれから宅飲み用のおつまみセットも出す予定です。自分たちが「あったらいいな」を形にして行きます。ぜひお試しください!

井澤真澄&井澤匠

毎日のランチが楽しくなりますね。ぜひご利用ください。


INFORMATION

中国料理 楼蘭
所在地 : 〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通657−2
電話 : 025-229-0135

ACCESS MAP

本日から今月末まで来月以降