「煮込みと酒と 錦弥」さんがアレのテイクアウトを始めたので買って食べたら美味すぎた

こんにちは&こんばんは。

SHIKAMO管理人である私が、こよなく愛するお店「煮込みと酒と 錦弥(キンヤ)」さんが、数ある人気メニューの中から「アレ」のテイクアウトを開始したと言う事で、さっそく購入しに行ってまいりました。

その「アレ」とは、「新潟県産牛生ハンバーグ」。その名の通り、厳選された新潟県産牛を使用した生ハンバーグで、SHIKAMO管理人もこちらのお店に伺うとよくオーダーしております。その味を十分知っているだけに、テイクアウトになったのならば買わずにはいられません。

暖簾をくぐるなり

「すいません。テイクアウトのハンバーグを2つ下さい。」

とオーダーし、

「いつも有難うございますっ!」

と、威勢良く出していただいた商品がこちら。

テイクアウト限定「新潟県産牛生ハンバーグ」

なるほど。冷凍パックされているんですね。なんかもう、絶対美味いんだろうなというオーラが。肉厚でボリューミーなフォルムはお店でいただくものと変わりません。

「和風おろしダレ」付きで、気になるお値段は、、、

1個、税別で680円?

やっす!

キンヤさん、やるね。
調理法は至って簡単。湯銭で23分煮るだけ。独身一人暮らしのSHIKAMO管理人には有りがたい限り(笑)。早速家に持ち帰って調理しました。

食べてみた結論から言いますが、これ、

マジでヤバいです。

以下、個人の感想ですが、絶対に食べた方がいいです。味、食感、ハンパない肉汁の量。全てにおいて文句なし。私の人生史上、最高のハンバーグだと言っても過言ではないかも。
本当は調理後のハンバーグの画像も掲載するつもりだったのですが、ご自身の目で見て食べていただいた方がいいと思うので、あえて掲載しないでおきます。ぜひ、お試しを!

「テイクアウト商品第一弾」と公表されていたので、もしかしたら今後、「アレ」や「アレ」もテイクアウト出来ちゃうかもしれませんね。

確実に太ってしまいます。まあいいか(笑)。

ではまた。


INFORMATION

テイクアウト限定「新潟県産牛生ハンバーグ」
価格 : 1個680円(税別)
販売元 : 煮込みと酒と 錦弥(キンヤ)
所在地 : 新潟県新潟市中央区弁天2丁目4−1
Instagram : https://www.instagram.com/kinya_bandai/

ACCESS MAP